リンガーハット、大赤字で100店舗以上閉鎖

0: 2021/04/15(木) 11:25:35.87
リンガーハット、赤字最大に 87億円、128店舗閉鎖
https://this.kiji.is/754992469999960064


4: 2021/04/15(木) 11:26:55.07
そういや値上げしてから行かなくなったな


15: 2021/04/15(木) 11:29:36.93
>>4
麺大盛り無料が無くなってから行ってないわ。


9: 2021/04/15(木) 11:27:44.77
ピザハット頑張れ


10: 2021/04/15(木) 11:28:27.91
外食チェーンはコロナ禍以降明暗が別れている。
ちゃんぽんはハンバーガーなんかと違って持ち帰りに向かないから、苦戦してるらしいな。


12: 2021/04/15(木) 11:29:05.05
柔らか麺の皿うどんが好きなんだけど


13: 2021/04/15(木) 11:29:09.22
皿うどん倍森容器分けてテイクアウトで売れや


17: 2021/04/15(木) 11:30:31.80
路面店が消えてイオンのフードコートに出店で行かなくなったな
もう、2年位行って無い
路面店時代は良く行ってたが、フードコートは無いよな


19: 2021/04/15(木) 11:31:34.55
株主優待が重荷になってる。


20: 2021/04/15(木) 11:32:24.58
チェーン店だから大量生産、経理の一本化やノウハウの共有によってのコストダウンの薄利多売が出来るはずなのに野良のラーメン屋に寄って高額のブランド化とか成功するはずもない


530: 2021/04/15(木) 12:37:43.44
>>20
ココイチとびっくりドンキーもそれだな
特に後者が酷い


21: 2021/04/15(木) 11:32:37.98
普通のちゃんぽんの野菜が減ってる気がする
あと餃子がちっちゃい


24: 2021/04/15(木) 11:33:05.43
店出しすぎなんだよ
一つの商業施設に2店舗入ってるとこあったわ


25: 2021/04/15(木) 11:33:25.73
ついに地元にあるのを発見した所なのに
頑張ってくれ


27: 2021/04/15(木) 11:33:45.82
急な値上げやめときゃいいのに
月3行って俺が行かなくなったんだから


29: 2021/04/15(木) 11:34:20.78
大盛り無料テイクアウトを始めたら回復しそう


33: 2021/04/15(木) 11:34:38.53
リンガーハットも店舗多すぎ


36: 2021/04/15(木) 11:35:04.68
えらい高くなったからな
おいらも行かなくなった


40: 2021/04/15(木) 11:35:29.24
コロナ前からテイクアウトに注力してたけど、麺類でそれは厳しいって言われてたなあ


45: 2021/04/15(木) 11:35:46.37
久しぶりに食べに行ったが美味しかったな。でも赤字なんだな、寂しいよ


引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618453535/