千原せいじ、不倫報道の影響で番組降板も

0: ななしさん 2019/11/27(水) 06:52:02.12
千原せいじが、北陸朝日放送千原せいじのKids' World」を降板する。
週刊文春で不倫を報じられた影響とみられる。
地方のレギュラー番組でも出演を見合わせているようで、今後の影響が注目されています。
4: ななしさん 2019/11/27(水) 06:54:08.78
犯罪ではないけど、主婦層に嫌われるようなタレントになったわけで、
それを番組スポンサーが良しとするのかって話だな。

ベッキーはすべてを失ったのにさ。
男性タレントだからセーフもおかしな話だもの。

 

12: ななしさん 2019/11/27(水) 06:57:24.76
カバアレルギーってことしか知らんわ

 

15: ななしさん 2019/11/27(水) 06:58:30.37
短いスパンで二度もばれたらそうなるわ

 

18: ななしさん 2019/11/27(水) 06:59:11.35
不倫ごときで

 

26: ななしさん 2019/11/27(水) 07:02:54.25
関西ローカルで一度は笑って許されたけど、先週の放送分では開き直ってしまい、共演者も会場も誰も笑わなくて、これは干されるなって感じした。
不倫したばかりで堂々とコメンテーターとしてテレビに出るのもアホだけど。
お前が言うなよみたいな空気だった。

 

44: ななしさん 2019/11/27(水) 07:10:11.45
>>26
降ろす口実が出来ただけなんだろうな
昔は芸人が不倫なんて当たり前だったが
今や芸人にも品行方正さが求められるしスポンサーも嫌がる
千原せいじももう年だし吉本の若手と入れ替えたいという
吉本興行とテレビ局側の考えだろ
覚悟しとかないと今50くらいの芸人はお笑い第7世代にゴソッと入れ替えさせられるぞ

 

29: ななしさん 2019/11/27(水) 07:03:51.74
元々好感度低いしそれ込みでの起用だろ
降板する必要なんてないだろ

 

33: ななしさん 2019/11/27(水) 07:06:42.00
子供向け番組はあかんわな
反省もしてないし

 

42: ななしさん 2019/11/27(水) 07:08:31.98
もう芸の肥やしで許してくれる時代と違うからな
主婦層ターゲットにしてる番組スポンサーは怒りまくってるだろ

 

48: ななしさん 2019/11/27(水) 07:14:18.56
せいじはこんなに地方番組してたのか

 

56: ななしさん 2019/11/27(水) 07:16:45.43
浜田はうまいことやったよな
まったく叩かれなかった

 

85: ななしさん 2019/11/27(水) 07:48:54.04
ファンではないけどコイツはどこ行っても生きていけるから大丈夫だろう

 

101: ななしさん 2019/11/27(水) 08:06:29.10
好感度が低いタレントは
スキャンダルが命取りだな。

 

103: ななしさん 2019/11/27(水) 08:08:50.58
相席食堂のせいじ回はハズレなし

 

177: ななしさん 2019/11/27(水) 11:03:04.91
フジの午前中の情報番組に結構長いこと出てるよな
どの層に需要あるのw

 

183: ななしさん 2019/11/27(水) 11:08:15.92
地元のサンテレビで再出発しろ

 

186: ななしさん 2019/11/27(水) 11:15:49.11
短期間で再発ってところが問題視されたんでしょ。世の中の寛容さを裏切った罪という新手の罪。

 

205: ななしさん 2019/11/27(水) 12:42:04.07
長崎でやってる番組は何故せいじなのか謎すぎる。そして糞詰まんない番組。トータルテンボスのは段々面白くなってきたけど

 

202: ななしさん 2019/11/27(水) 12:26:18.40
ベッキーと矢口は謹慎したのにおっさんはしなくていいんだな

 

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574805122/