東急電鉄がJR北海道の線路で観光列車を運行へ
0: ななしさん 2019/01/25(金) 05:04:54.98
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190124/k10011790211000.html
2: ななしさん 2019/01/25(金) 05:06:55.57
民間委託ってやつかぬ。
172: ななしさん 2019/01/25(金) 11:53:35.45
7: ななしさん 2019/01/25(金) 05:19:54.64
電気の違いはどうすんの?
機関車で引っ張ってくのか?
機関車で引っ張ってくのか?
31: ななしさん 2019/01/25(金) 06:03:56.71
9: ななしさん 2019/01/25(金) 05:25:27.66
11: ななしさん 2019/01/25(金) 05:27:48.39
もって行くのが大変だし電化区間しか自走できないんでね?
まさか機関車が引っ張るの?
まさか機関車が引っ張るの?
13: ななしさん 2019/01/25(金) 05:29:24.23
27: ななしさん 2019/01/25(金) 05:45:13.72
>>13
他にも書かれてるけど電流の違いもあるから自走すら出来ないわな。機関車でけん引か。
しかし東急の北海道推しは異常。もう沢山爪痕残しただろうに。
他にも書かれてるけど電流の違いもあるから自走すら出来ないわな。機関車でけん引か。
しかし東急の北海道推しは異常。もう沢山爪痕残しただろうに。
18: ななしさん 2019/01/25(金) 05:34:03.70
東急の列車を北海道までどうやって運ぶんだろう?
107: ななしさん 2019/01/25(金) 08:00:56.86
202: ななしさん 2019/01/25(金) 16:11:10.22
19: ななしさん 2019/01/25(金) 05:35:30.51
まさかの私鉄の東急と提携するのかよ
21: ななしさん 2019/01/25(金) 05:37:48.72
寒冷地仕様じゃないけどマイナス20度以下の地で大丈夫か
30: ななしさん 2019/01/25(金) 05:54:31.71
33: ななしさん 2019/01/25(金) 06:08:54.17
ゴーンにJR北の再建を条件に釈放すればよ
バッサリ廃線コストカットやるだろ
バッサリ廃線コストカットやるだろ
34: ななしさん 2019/01/25(金) 06:11:09.34
>>33
また自身が最大のコストになるわ
また自身が最大のコストになるわ
37: ななしさん 2019/01/25(金) 06:17:20.54
38: ななしさん 2019/01/25(金) 06:19:26.37
新幹線より楽しみ
39: ななしさん 2019/01/25(金) 06:19:35.88
169: ななしさん 2019/01/25(金) 11:35:07.58
43: ななしさん 2019/01/25(金) 06:22:43.30
44: ななしさん 2019/01/25(金) 06:24:08.18
線路の維持でお金かかって赤字なのは
理解できる。北海道は観光客が多いから
このように観光列車で北海道一周の旅
とかやったら申し込みありそう。
理解できる。北海道は観光客が多いから
このように観光列車で北海道一周の旅
とかやったら申し込みありそう。
54: ななしさん 2019/01/25(金) 06:45:35.93
引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548360294/